TODAY'S
 
​テーマ:洋服購入品


こんばんわ!m1maですひらめき

ご訪問ありがとうございますひらめき



先日の楽天お買い物マラソン中に開催された

韓国子ども服のBeeのタイムセール

娘の洋服を購入しました!

友人に「良いよー!」

とおすすめされていたのですが

購入したのは初!

本日、商品が届きましたので

レビューしていきますひらめき



シンプルで使いやすそう!と思い

部屋着用も含めて

・ブラックの100サイズ×3

・グレーの100サイズ×2

・ワインの90サイズ×1

ワインは90しか残ってなかった…

を購入。

やっぱりワインの色が鮮やかで可愛い!

春秋にちょうどいい生地感!


次の冬の部屋着用に

・グレーの100サイズ×2

・テラコッタの100サイズ×2

を購入。

暖かそうな裏起毛!

柔らかくて着心地も良さそう。


合わせて10点購入して…

3200円!

上にも書いてありますが

対象商品5枚以上の購入で

68%OFFでした!

ひゃっほー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


友人によると耐久性も悪くないらしいので

ガンガン着せてガンガン洗って

使おうと思いますニコニコ

この値段なら汚されても心が平穏を保てるニコニコ



そしてついでに私の洋服…


産後、それまで着ていたジャケットが

何だか身体に合わず…

ただ太っただけとも言うにっこり

良いものないかなぁとずっと探していたのですが

UNIQLOで見付けました!!

theoryとコラボの感動ジャケット

おデブな私でもSサイズでボタンがしまったニコニコ

薄手の生地感で

所謂ザ!スーツ!という感じの生地よりは

カジュアル寄りですが

ちょっとした式典とかなら大丈夫そう。

何より絶妙に伸びて窮屈感が無い

おススメです飛び出すハート



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

また是非お立ち寄り下さいひらめき




⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます⬇︎