TODAY'S
 
​テーマ:不規則抗体



こんばんわ!m1maですひらめき
ご訪問ありがとうございますひらめき

妊娠初期の血液検査で不規則抗体陽性となり
ハイリスクの為、総合病院に転院することに…
詳しくはこちら



総合病院の初診で紹介状を読んだ先生。
サムネイル
 

​不規則抗体かぁ…うーん…
ちょっと待って

と言って何やら分厚い本を持ってきたびっくり

サムネイル
 

​これね、医師がみんな持ってる…
医学に関する参考書みたいなやつね
不規則抗体…不規則抗体…
あっあった!これね
ここに書いてあるでしょ
見て見て!

と何やら見せてくれながら

色々と説明をしてくれました驚き


先生…とっても優しくて感じも良かったんだけど…

総合病院で

物凄い数の妊婦さんみてるんですよね?

その先生でも参考書引っ張り出してきて

説明するぐらい不規則抗体陽性って珍しいの⁉︎

と内心めちゃくちゃ不安…魂が抜ける

とりあえず、総合病院で再検査。
次の健診まで更に色々調べて不安になる…ネガティブ

そして次の健診日。
サムネイル
 

​あっ、m1maさん!
再検査の結果、
不規則抗体陰性でした!
何で陽性とか陰性とか変わるの?
って、検査部に確認したんだけどね
検査方法で変わることも
あるみたい。
とりあえずうちでやった検査で陰性なら妊娠には問題無いです!
だから、まぁ
前の産院に戻ることも出来るけど
もうこっちで産んじゃったらー?

…………………

ええぇぇぇぇぇぇ!??!ポーン

そんなぁ…

私のこの数週間の不安に塗れた日々は

何だったんだよぉ…チーン


ということで、
右往左往したのですが
総合病院…綺麗だったし
担当の先生も優しかったし
このまま総合病院で産むことにしたのでした汗うさぎ


最後までお読み頂いてありがとうございましたひらめき
またお立ち寄り下さいひらめき




⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます指差し⬇︎