すき焼き | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

Facebook友達から贈られた
坦馬牛ですき焼きを久しぶりに作ってみた

ブランド牛だけあってとても美味しかった
お友達に感謝ですウインク

いつも焼酎だけど缶酎ハイ飲んでみた
シュワシュワ感がとてもいいねカクテル

豊田議員って43歳なのね
こんなに若いとは知らなかった
てっきり私と歳変わらないと思いました

違うだろ~ビックリマークこのハゲぇ~むかっビックリマーク
ほんとインパクトありましたよね滝汗

実家のナナちゃんです
1歳です。目がとても綺麗です
ナナちゃんよろしくお願いします

年末休みにお餅をつきます
機械だから楽チンウインク
餅つきの様子は随時アップします