クリスマス | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

メリークリスマス
皆さん今日はクリスマスですね
長野は今朝も氷点下ですよ。サブっ❗

新潟のFacebook友達から
X'masプレゼントが届きました
牛革財布とメッセージカードです
メッセージは手書きで心のこもった内容でした
お見せできないのが残念です。

千葉のFacebook友達から牛肉が届きました
すき焼きで食べてみたいです。

島根県のFacebook友達から
干し芋&イカ麹漬をもらいました
ご丁寧にジップロクコンテナー入り
焼酎に合うのよね

今日はお饅頭屋さんに一人出勤です
大量のあんこを煮ます
配達もあるから頑張らないと滝汗

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリージンジャーブレッドマン