偶然の一致の導き  黒木瞳さんからのお手紙卑弥呼同窓会                                                                                          昨年11月の邪馬台国の旅で黒木瞳さんの実家に立ち寄りました   写真の説明はありません。                                                            同窓会とハプニング。黒木瞳さんに感謝                                                           以前、私の母校である八女高校の関西支部の同窓会が新大阪のワシントンホテルで行われたので参加した時の出来事です。同窓会に向かう途中、京阪くずは駅の近くにある住友銀行の自動操作機に入金していたら、隣の老人が急に私の肩にもたれかかってきました。そのまま老人はほぼ意識不明になられたので、近くにいた女性の方と老人をフロアに寝かし、銀行の方へ救急車を呼んでもらえるように伝えました。老人は心臓に手を当てて苦しそうにしていたので、私は老人の心臓と頭に手を当てて「気」を送り続けました。老人がやや意識を取り戻しかけた頃、救急者が到着しました。その後、京阪くすは駅へ行ったら、「電車の故障により、すべて電車がかなり遅れて運転しています」というアナンスが聞こえてきました。こういうことは不思議と続くものですね。かなり早めに家を出ていたので、同窓会には間に合いました。  前年の同窓会では私が担当幹事でしたので八女高校卒の女優の黒木瞳さんに同窓会への祝電をお願いしたら、心良くOKの返事をいただきました。またその年の年末に黒木瞳さんから私宛に黒木さんのカレンダーが送られてきました(上の写真)。

私の生まれ故郷の近くにある奥日向神渓谷は福岡県八女郡矢部村と黒木町にまたがる安山岩地帯で邪馬台国と言われている場所です。ここは私が小学一年生のとき今は亡き父と二人で私の実家の福岡県筑後市一条からバスを乗り継いで始めてスケッチ旅行に来た場所です。父は明治生まれの人間で子供を旅行に連れていくことはそのときまで一度もありませんでした。普段は怖い父が私を喜ばすために初めてスケッチ旅行につれてきたことが私は嬉しくてたまりませんでした。それから数回父とここに旅行に来た記憶があります。しかし父と旅行するときはなぜかここだけでした。そんな無骨な父との思い出が詰まった場所です。

昔から「邪馬台国の場所」についての論争は関西の「大和の国」と九州の「筑紫の国」が有力候補として挙げられいますが、私はどちらも正しいと思います。私は邪馬台国は最初は九州の「筑紫の国」にあり、それが奈良の「大和の国」へ移動したと思います。だから今でも九州と奈良では「筑紫山門」と「奈良大和」のような同名の地名がたくさん残っています。皆さんも、家を引越した場合、前の家と同じ造りにしたいと思うことがあると思います。それが山門(ヤマト)と大和(ヤマト)とのように同じ地名として残ったと思います。

また卑弥呼はシャーマン(気功師)でした。私は父が画家だったので、子供のころよく父に連れられて、筑紫の国の日向神というところ、女優の黒木瞳さんが生まれた近くにある景勝地へスケッチに行きました。そこには中国を想像させるような岩山が幾つもあり、その一つに穴のあいた岩山があり、その穴から太陽が差し込む姿はまさに神々しく、卑弥呼の姿を想像させるような光景でした。 筑紫の国の久留米と羽犬塚と八女は国道で一直線に結ばれた㊣三角形をしていて、この人口の少ないこのあたりから芸能人(黒木瞳、松田聖子、田中健)や著名人が活躍しているのも筑紫の国がもたらす独特の「」の力だと私は確信しています8年前、50年ぶりの羽犬塚中学生時代の同窓会に大阪から参加した後に、西南学院大学時代の親友と卑弥呼の里邪馬台国(日向神)へ訪れました。上の写真はそのとき現れた卑弥呼の面影です。日向神にある穴のあいた岩山が見える風景は父と旅行した私の思い出が詰まった場所です。

                  黒木瞳「私のダーリン」 不思議な出来事                   7年前に黒木瞳さん主演のミュージカル「私のダーリン」を観に大阪サンケイブリーゼへ行った時の不思議な出来事です。 ミュージカルの開演は午後一時で、十二時半ごろサンケイブリーゼの近くまで来たのですが場所がわからず、近くにいた女性の方に道を聞いたところ、偶然にもその人も私と同じく黒木瞳さんのミュージカルを見に行くところでした。その人と一緒に会場行き、指定席券を受け取って席へ座りました。その席は前から五列目のちょうど真ん中で一番良い席でした。瞳会の中野さんが私に良い席を用意していただいて本当にありがとうございました。             会場は満員で「さすが黒木瞳さん」と思いました。客席は年配の女性客が多かったのですが、私の隣に座られた人は18才ぐらいの美しい女性でした。私が「若いのに黒木瞳さんのファンですか? 」と尋ねると、「熱烈なファンで西宮からきました」と答えられました。彼女は舞台が始まってからは真剣なまなざしでミュージカルを鑑賞されていました。ひょとしたら芸能界を目指している人かなとふと思いました。                              そういえば、昨日私の気功指導を受けた人が西宮の人で、その人の娘さんが18才で今芸能界を目指していると言っておられました。多分その娘さんが私の隣に座っていたのだと思います。「これも偶然の一致」ですね。              黒木瞳さんのミュージカルを観にいくことは三ヶ月前くらいから決めていたのですが、私が久留米で中学校時代の同窓会へ出席することを決めたのはその後で、そのことがきっかけで、邪馬台国(奥八女)へ行くことになり、その途中車で黒木瞳さんの実家の前を通ることになるとは思ってもいませんでした。                     ミュージカルの内容は「黒木瞳さん演じる占い師が小説家と出会い、夫婦になり最後に悲しい別れになる」といったものですが、舞台で゜繰り広げられる黒木瞳さんのエネルギッシュなタップダンスには驚かされました。     

偶然の一致】がもたらした久留米での同窓会での出来事

 久留米での中学生の同窓会に参加した時の出来事です。中島先生やクラスメイトと会うのは50年ぶりなので、クラスメイトの顔を見ても正直初めて会う人たちのような感じがしました。同窓会場で鹿児島の桜島へ修学旅行へ行った時の集合写真を見ているうちに顔と名前がだんだん一致するようになってきました。

そのときは翌々日に私が鹿児島へ行くことになろうとは思っていませんでした。中島先生からは一度私が思いっきり平手でビンタされたことがあったので、そのときの私に対する気持ちを尋ねたら、「原田君は才能はあるが、途中で怠けるところがあったのでその根性をたたき直すにめに殴った」と言われました。中島先生は生徒の才能を引き出すために授業中に「催眠術」をかけながら授業されるといった、こともされて学校内外でもいろいろと批判されることもありましたが、私にとっては素晴らしい先生でした。今、私がこうして「気功の才能」を開花させたのも中島先生に出会ったことが大きいと今でも思っています。同窓会の出席者はクラス42名のうち半数の21名でした。中にはお亡くなりになられた人も見えますのですごい出席率と思います。宴会は二時間半ぐらいでしたが、私も含めて10名くらいが、西鉄久留米の近くにあるカラオケスナックへ二次会にくりだしました。カウンター嬢の四名ともすごい肩こりの状態だったので、私の気功で肩こりを治して欲しいといわれので、私がそれぞれ二分間ずつ気功施術したら、全員があっという間に治ってしまいました。その肩こりを治した女性の一人はなんと私の一条町の実家すぐ近くにある魚屋さんの娘さんであることがわかりました。

翌日は午前中久留米のホテルで私の気功指導を受ける予約をされていた子供連れの夫婦の方に気功指導をした後に、その夫婦の生まればかりの赤ん坊に気を入れてほしいと言われたのでベツドに寝せて気を送りました。無邪気                              その後で大学時代の友人と車で黒木瞳さんの実家のある黒木で藤の花を見て邪馬台国(奥八女)へ向かいました👍

邪馬台国では景色の中に卑弥呼の面影を見ました👍      帰りの車の中で、翌日私の気功治療を久留米で受ける予定の鹿児島のHさんから電話があり、久留米まで車で母の治療を受けるために行くことが難しくなってきましたということでした。その理由は高齢(80歳)の母が久留米まで連れていかれるのは体力的にしんどくて嫌がっているということでした。後で行けるかどうかまた連絡しますと言って電話を切られました。その翌日、私は朝六時に起きてホテルの窓からお天道様を拝み、七時過ぎにホテルで朝食をする前に先方に電話してみました。電話に出られたHさんはまだ鹿児島の自宅にいて、今回はそちらに行けそうにありませんとの返事でした。そこで、それなら「私がそちらへ伺います」と言いました。するとHさんは「ありがとうございます。よろしくお願いします」と返事されました。私が鹿児島へ向かうことを決意したのは、前日の同窓会で鹿児島の桜島でのクラスメートの修学旅行の集合写真を見たことが、私が今日、鹿児島へ行くようになる「神からのメッセージ」のように思えたからでした。その気功治療を依頼されたHさんは以前私のブログにも書きましたが、たまたまインターネットで「私のブログ」を見て依頼されたのですが、その人と電話で話しているうちにその人が私の父の絵のファンで、さらにその人が以前、熊本で経営していた学習塾で私の兄の息子を塾の講師としてアルバイトで雇っていたという「偶然の一致」が重なる縁でした。私はすぐにホテルをチェックアウトし8時過ぎの新幹線で久留米から鹿児島へ向かいました。9時30分に鹿児島中央駅に着き、そこまで車で迎えに来ていたHさんとHさんの自宅へ向かいました。Hさんのお母さんは二年前に交通事故に会い、それから体のあちこちが悪くなり、今は目も不自由になり、歩くことさえできなくなった状態でした。午前中に1時間、午後から1時間、私が気功治療したら、お母さんの人相がみるみるうちに変わっていきました。Hさんに尋ねたところ、若い頃の顔に近づいたということでした。それだけではなく、今までほとんど見えなかった目が柱時計の針まで見えるように回復されたことを後日電話で聞きました。その数日後Hさんから電話をいただいたのですが、日々元気になっていって、歩けるようにもなりましたとのことでした。

あまりの展開の早さに驚いているとのことでした。

今【昭和歌謡】が世界中で大ブー厶🙌Djナイトテンポに感謝🙌 

 

 

 

                  Night Tempoという、昭和歌謡をリスペクトしまくった上に生まれた令和歌謡Night Tempo私が歌っている令和歌謡【想い出の宿】も昭和歌謡【雨に咲く花】をリスペクトして誕生した

 

 

【想い出の宿】大ヒツトの予感【ユーチューブ歌手時代の到来】      私が演歌【想い出の宿】を歌っているのは演歌を世界中に広めるためです🙌日本の文化【将棋】【囲碁】【気功】【陶芸】【生け花】【武道】【書道】【盆栽】【歌舞伎】【大相撲】は世界中に拡散すべきです🙌私が開発した【バーコード】のように🙌     私が歌っている【想い出の宿】大ヒットの予感❤️マスコミ関係の方からも問い合わせがありました👍ユーチューブ視聴9000回突破ありがとうございます🎵

 

 

 京都で「気功指導」と「気功治療」を実施しています。                 

 

 

場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL 090 8797 5850 の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。

気持ちは常に穏やかで優しく、
身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。
氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。
心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。 このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。

氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。                          

 

               奇跡を起した【ゼロ地場意賀美神社】に御礼参りしました。意賀美神社梅園には紅梅が咲いていました 写真の説明はありません。   枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】で起きた奇跡「奇跡は起こるものではなくて、起こすものです」顔全体が赤く吹き出物が出る原因不明の病の人が私の2分間の気功治療で完治 undefined                    去年の10月20日友人の誘いで枚方市の【ゼロ地場意賀美神社】に行って来ました🙌

 

 

ゼロ磁場というとまず頭に浮かぶのが長野県伊那市にある分杭峠(ぶんぐいとうげ)ではないでしょうか。他にも伊勢神宮や高野山、諏訪神社など多くの方が訪れるパワースポットがあげられますが、もっと身近な大阪にもゼロ磁場のパワースポットが存在するんです。

それは、大阪の枚方市にある意賀美神社(おかみじんじゃ)なんです。宮司さんのお話では、最近方位磁石を持って訪れる方が増えているそうです。

実際に行って磁石の針が動く様子を見ると、とても驚きますよ。

私が一緒に行っていたグループの人も磁石の針がぐるぐる回転するのに驚いていました👍私たちグループ以外に50代の一人の女性が参拝されていました。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行いました。私は京都で気功治療を行っているので彼女にもしよろしければ私のブログ記事を見て来てくださいと伝えてライン交換して彼女とは別れました。11月7日(火) 京都の喫茶メモリーで私の気功指導と気功治療を受けられた4名の方は静岡から見えた1名の方と近畿地区から見えた3名の方でした👍その中で京都から見えたYさんは10月20日に私が枚方市のゼロ地場【意賀美神社】で参拝しているとき一緒になった人でした。私が彼女の顔を見たら麻疹のように顔全体が赤く吹き出物があちこちに出ていて、あまりにも痛々しい姿だったので私が気功師であることを彼女に説明してその場で2分間の気功治療を行った人でした👍Yさんが今日私の気功指導と気功治療を受けに見えた時なんと彼女の原因不明の病は完治していたのです。その時は目の状態も悪く、あまりものが見にくい状態でしたが、今はよく見えるようになったそうです👍そればかりでなく、私の【雲消しのブログ記事】を読んでいたら【雲消し】も出来るようになったそうです👍                    Yさんから私事を【言葉にしてくださってありがとうございました。原田先生と出会えたのは奇跡的だと今も思います。枚方市の意賀美神社にもお礼参りしました】とのメッセージを頂きました👍 

 

1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告が

  •   1月15日の京都の天気予報は雨でしたが、私が気を送り雨⛅雲を消しながら京都へ向かったので、1月15日も快晴のもとで気功治療が出来ました👍 1月15日に私の気功治療を受けられた一人の方から嬉しい報告がありました。去年まで二つあった乳がんの腫瘍の内一つがレントゲン検査で消えていたことが判明したそうです👍 気功治療後、私の気功治療を受けられた方と【龍尾神社】に🐲龍の彫刻を見に行って来ました  

     

    私が気功治療ができるようになったのは今から30年前と私自身のブログに書いていますが、正直のところ私自身いつから気功ができるよになったかは、はっきりと認識していません。私自身の身の回りで常識上考えられない現象が次々と起こっていったから、だんだんと自分は気功ができるのだと確信していったにすぎません。バーコードもしかしたら私が「バーコードの開発」をしたのも、学生時代の旅行中に仙台の松島で私のいとこ越村敏明(元東急の社長)に奇跡的に引き合わせたのも気功だったのかもしれません。もし科学者の中で本人が気功ができているにもかかわらず、それに気づかないまま実験に当たっている人があれば、常識では考えられないような発明をしても、それを実証するのは困難になってきます。それはその人しかできない「こつ」みたいなものがあるからです。去年、大谷選手がホームラン王になったのも藤井蒼汰棋士が8冠達成したのも、私の気功のお弟子さん「牧えりかさん」が陶芸家として賞をもらったもその人しかできない「こつ」みたいなものをつかんだからです👍


     

    私のブログ記事を読んでいたら「司法試験予備試験」に合格「神対応」があなたの人生を変える。

    京都での気功指導を終えて帰宅して、自宅のパソコンを開いて見ると私に一通のメッセージが届いていました。それは次のような内容でした。                            【お世話になります。
    いつも素晴らしい記事を書いて下さり本当にありがとうございます。
    私事ではありますが、この度「司法試験予備試験」という国家試験に合格しました。
    合格率3%くらいだし、合格者の大半が東大生であることからも、かなりの難関の試験です。
    このような難関試験に合格できたのはまさに原田様の記事のおかげといえます。
    本当にありがとうございました。
    私は原田様の記事にあるように、結果に執着せず、しかもほとんど勉強もせず
    ただひたすら楽しいことだけをやってきました。
    勉強をたくさんしないと合格はできないという思い込みや勝手な判断をすてて、すべてを宇宙にゆだねました。
    私はこの1年間ほとんど勉強しませんでしたが、本番ではまるで神が舞い降りたかのように直感で答えを導き出すことができました。
    世間の常識を覆すようですが、ほとんど勉強もせず、しかも択一試験の当日は朝の3時まで友達とゲームをやってしまい試験中に寝てしまいました。
    こんな状態で合格するなんてもはや私の力では有りません。
    まさに宇宙の力です。
    本当に原田様の記事のお陰です。
    重ね重ねありがとうございました。
    いつか機会があったら原田様の気功の指導を受けてみたいです。
    もっとも、今回の件でわかるように原田様の記事を読むだけでも十分に人生は豊かなものになりますね。
    今後も継続して記事を拝見しますので、よろしくお願いいたします。】この方は私のブログ記事を読むことによって「神対応」が出来るようになられたと思います。「法律で人を裁く」ような立場の人は「神対応」は必要不可欠なものです。まさに「宇宙の力」も感じられたようですが、私が「物流バーコード」を開発したときや「突然気功が出来る」ようになったときも私自身「宇宙の力」を感じました。これと同じような体験をされたと思います。

     

       
    気功師光明
    私は気功歴30年になります。私の気功は光明気功として私が開発したものです。                         平成22年私の【バーコード開発】が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞。平成24年読売テレビ出演。

    バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません👍神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのです☀️

    バンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    

     

     

            ”バーコード誕生秘話”私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました

    バーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です👍

    私が開発した「バーコード」の成果により 私が以前勤めていた会社モリリンの羽毛布団が通販会社ジャパネットたかたを通して145万枚(140億)の売上を達成しました👍

     

     

     

     

     

    あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。
    心身ともに

      私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 健康ブログ 気功へ
    にほんブログ村
     
     下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」 お願いします

    気功ランキング                      

                          

    • 動画のスタートボタンを押すと動画が見られます

       

       

       

                   

    • 原田光明 - YouTube「原田光明」

        フォローしてね!チャンネル登録お願いします 私のユーチューブチャンネル「原田光明」と「光明」にチャンネル登録してあなたの気エネルギー (免疫力) を上げて行こう

                                               

      奇跡を見た

    •  

      先月24日に大阪から、原田先生が今治に来て下さった。

      原田光明先生は、俗に言う氣功師である。

      スピリチュアルの世界では有名な方で

      さっそくFAラジオバリバリにゲストとして、出演されて

      聞いた方も多いと思うが、

      江戸時代の話や人としての生き方など

      興味をそそる話をラジオで語って下さっていた。

      番組の進行は、スマイルプレゼンター貴さん。

      この方にもいつも元気を頂いている。

      しかし、先生の話す言葉をよくよく聞くと、

      1つ1つが理にかなっており、自然界の法則の入口を感じさせて下さった。

       

      又、先生が今治に来ていると言うのを噂で耳にした人が、

      夕方も夜の食事の時も

      次の日も先生に会いに来られ、

      次々と氣を送ってもらっていた。

       

       

      信じる 信じないの それぞれ個人の考えもあろうが、

      骨折して背中が曲がったままで痛かった女性が

      ものの15分 氣を当てるだけで真っ直ぐに背中が伸び

      身長も3~4cm高くなったり、膝が痛くてあまり動けない女性が、

      5分くらいでもう普通に跳んだりハネたりするのを目の当たりにすると、

      ビックリを通り越して、体中が震えだすし、

      感動する。

      治った人が次々と人に伝えるモノだから、

      結局20人くらいの方に次々と会われ、

      氣を送り続けられた。

       

      翌日は我が社にも少しの時間だが

      きていただき、スタッフ全員に氣功入門の手ほどきを受けた。

       

      目の前で次々と奇跡を見ると

      もう体中が震えたのを今でも思い出す。

       

       

      やはり世の中には、本物もいてるのだと思った。

       

       

      たぶん、

      この世界、見える世界でないので

      “ニセモノ”が多くいてると思うし、

      人を催眠的に誘導したり、

      強迫観念をうえつけたり、

      最終的に高い高い壷や鏡や水晶や

      ブレスレットを買わされたり、

      何かの申し込みにサインさせられたり、

      グループや会に入れられたりするのを耳にするが、

       

      何も無いのは、やっぱり本物だ。

       

      そんな体験をした。

       

      原田先生、ありがとうございました