ご無沙汰しておりました。
m(_ _)m←深々。

作ってはいるんですよぅ。
私事になりますが息子が、
先日無事に小学校を卒業。

↑記念の"プレゼント企画"
開催予定ですっ♪~(・ε・ )

***


#020 ①


#021②


***

①②共に羽根チャームを使って、
ピンク系の天然石で仕上げました。

春、桜の季節。
ピンク色のアクセサリーで、
あなた様を飾ってみませんか?(*^o^*)

***

近頃は有り難い事にオーダーメイドのご注文を頂いております。

お客様と共に作り上げていくスタイルや、
『任せるよ~』←丸投げ(笑)スタイルです。

オーダーメイドのやり取りはこちらのブログにて記載しておりますので、是非覗いてみてくださいね♡


|д゚)ジー・・・。←(笑)

***

三月。誕生石。アクアマリン。


↑いつになったら商品化出来るの?(泣)

お読み頂きありがとうございました。
*R and A*correction.Owner,Miki Sato.