まだまだ続く暴風の中、
丑三つ時にこんばんは☆

前回のTwitterアカウントのプレゼント企画にて、アクアマリンのブレスレットを見て頂いてたお方からオーダーを承りました。

そのお方(って堅苦しい言い回しを一旦置いといて)の人生初のオーダーとの事で、それを承ったのがこの私です。光栄です。

まずは仕上がりを見てください♪



↑自画自賛。↑自画自賛。↑自画自賛。
しかしながら、オーダーブレスはお客様にとって"オンリーワン"であり、ご提案とお好みと何度も打ち合わせをさせて頂きます。

勿論、お客様が納得するまで、デスッ♪

↑こちらは今回のオマケ。
↑お母様と仲良しでオーダーの際にも、
↑過程を見て頂いておりましたので…、

ガッツリオソロのストラップ!!!!!
お二人共々、大変喜んで頂けました♡

***

では、オーダーの手順からご説明します。
まずは"アクアマリン"をご希望でしたので、

↑アクアマリンをメインにご提案しました。

誕生石が四月の水晶でしたので、
アクアマリンと対する並びには、
ただの水晶では物足りないかな、
と、干支の彫られた水晶 and...,
今、流行りのフロスト水晶を配列。

アクアマリンの珠のサイズが大きいとの印象で一度、アクアマリンを外しました。
↓そして、ロンデル仕様のオーダーに、
↑ご提案を三つ出しました。

この際にアクアマリンの再希望があり、
ロンデルシルバーを選んで頂きまして、
↓そして、クラッククォーツのご希望で、
↑デザインが変わりました。

最終的に完成したのが、
冒頭のオンリーワンパワストブレスです♡

***

とても嬉しいDMを頂戴しましたので、
ご紹介させて頂きます。m(_ _)m←深々。

↑(T^T) { ジーン。(感涙)


↓それから・・・、
↑とっっっっっても嬉しいお言葉デスッ♪

***

オーダーブレス、
オンリーワンブレス、
いかがでしたでしょうか?

お客様よりご指名頂き、
オーダーとして承って、
ご提案⇒ご希望⇒ご提案⇒ご希望を、
繰り返して完成します。(*⌒0⌒)b♪

***

あなた様もオンリーワンブレスを、
私と一緒に作ってみませんか!?

お読み頂きありがとうございました。
*R and A*collection.Owner,Miki Sato.

追伸..._〆(゜▽゜*)
只今、Twitterアカウントにて、
プレゼント企画を開催中です。



↑Twitterアカウントをお持ちの方は、
↑是非是非ご参加くださいませませ♪