3/2


朝からアベイルにマロンクリームのグッズを買いに行った。


着いたらすでに並んでる人が何人かいた。


チラシで見て気になってた長座布団が結構大きくて悩んだ末買うのやめて、バスマットだけ購入。


あと、しまむらで手拭き用のタオルを買った。


帰ってきたら、お見舞いのお返しのお菓子を旦那と買いに行った。


上の義姉さんは遠方なので郵送するのにヤマトへ。


80サイズのダンボール箱用意してたんだけど入らなくて


ヤマトの80サイズには入った汗うさぎ


ヤマトの方が幅が広かったみたい。


店員のお姉さんが感じが良くて良かった♪


気になってた駄菓子屋さんがあって寄ってもらって


各々好きなお菓子買って帰宅。


お昼食べた後、おっさんずラブの最終回を観た。


観た後はベッドで17時まで休んだ。


寝る前はハモネプのTVを観ながらケータイで髪のカラー画像見てた。


生理中だからチョコ控えてて、代わりにかりんとう

とか食べてた。


23時頃ベッドへふとん1



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



3/3


5時半に起きた記憶あるけど多分そのあともまた寝てて、7時半に起き上がった。


9時に出発して旦那の実家へ。


行く時、何話せばいいかなぁとか考えてた。


とりあえずお礼を言って、義父さんとも普通に話せたし、


義母さんは私が疲れないか気にしてくれてて


ありがたかった。


体調が良くなるようにとお札も買ってくれていたから


そのお礼も伝えた。


それから義姉さんの家へ。


義姉さんのお家に行くのは今回が初めて。


お礼を言って、ちょっとだけ会話した。


うさぎの世話すら出来なくなって、


旦那がなんでもやってくれてありがたかったこととかを伝えた。


顔色もいいし、良かったと言ってもらえた。


ずっと気がかりだったけど、やっとお返しに行けて良かった泣き笑い


帰りにスーパーに寄って買い物して帰宅。


思ったより疲れてなかった。


逆に旦那は少し疲れたみたいだった。


お昼たべて不適切にもほとがあるを観てから


一人で散歩に行った。


軽く歩いてこようと思ってたけど、結局少し長めに歩いて帰宅。


帰ったら旦那はこたつで寝てた。


私も15時くらいから17時くらいまでベッドで休んだ。


起き上がってきて、お茶飲みながら義姉さんから頂いたシュークリームを食べた。


それからうさぎのケージの掃除。


生理だから軽めに足のマッサージと腰痛のストレッチをした。


寝る前はテレビを観ないで本を読んでたら23時前にウトウトし始めた。


意外と疲れてたのかな?


それから寝る準備してベッドへふとん1