2/29


精神科の診察日。


調子が良くなってきたことを伝えたら、同じ量の薬出しましょうってすごく短かい診察だった。


待ってる間、障害年金について調べてた。


入院してる時に他の患者さんに働いてても受けられるって教えてもらって気になってて


今なら自分で手続き出来そうかなって。


薬局に行っていつもの薬剤師さんにも良くなってきたこと伝えた。


障害年金のこと聞いたら自立の窓口に聞いたら色々教えてくれるよって教えてもらった。


家に帰ってから電話したら、それは年金事務所ですって言われて年金事務所に掛けた。


とりあえず必要な書類とかを教えてもらいたかったんだけど、


予約を入れないと話ができないらしく


予約とったら最短で4月だった汗うさぎ


激混みなんだね。


年金の番号と身分証と初診日、通院が分かるものを持ってきてくださいと言われた。


まだ受けられるか分からないけど、とりあえず検討してみる。


午後は少し遠い大きい店舗のダイソーへ。


ずっと使ってる除菌スプレーが最近店舗になくなってて


別なの買うしかないかなと思ってたんだけど


一本だけあって買えた。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



3/1


きてなかった生理が朝からきた。


正常範囲の周期超えてたのは多分抗うつ剤変わったからかなと思ってる。


午前中は水道の掃除とトイレ掃除をした。


あと、義姉さんへのお返しに添えるお手紙を書いた。


お昼ご飯は小松菜と卵の中華炒めを作った。


カズレーザーの花粉のテレビを見ながらお昼食べて少しボーっとしてから買い物へ。


帰ってきてすぐ休みたかったけど、ひき肉と魚をパックに冷凍する作業してから


15時半くらいになってベッドへ。


生理もあるから起きづらくて17時に起き上がった。


夕飯は白菜とひき肉のあんかけともやしの中華サラダと鶏ささみ焼きを作った。


上手くいったみたいでどれも美味しかった。


お父さんから電話がきてて、掛け直して話した。


少し良くなってきたことを伝えた。


結婚式の時の写真を毎日見てるって言ってた。


夜はめぐる未来を観た。


23時過ぎくらいにベッドへふとん1