今日は4時に早朝覚醒してもう一回眠って6時前に目が覚めた。


6時50分頃に起き上がった。


美容室に行ってきました。


行く前は不安だったけど、いつもの美容師さんと


普通に楽しく話して過ごせました。


3時間半くらいかかった


5ヶ月ぶりに行けて良かった…


美容室行けた自分へのご褒美に


前から気になってたこちらをセブンで購入↓



おいしかったですニコニコ


あ、ちなみに旦那の分も買いましたにっこり


多分疲れたと思うから明日反動こないといいな。


夕飯は温めるハンバーグでいいよって旦那に


言ってもらえていたので、それメインにしめじとほうれん草の炒めものと卵焼きを作りました。


うさぎのケージの掃除をしてから 


洗濯物をハンガーから外して片付け。


疲れを感じていたので、たけまりの散歩10分くらいとふくらはぎのストレッチを軽くやった。


寝る前は家ついて行ってイイですか?を観て、


23時前には布団に入りましたふとん1


美容室に行って感じたのは、毎日家にいるより


少し外の人と話したりした方が気分転換になるってこと。


いつも家にいてうつのこと考えて辛くなってしまうんだなと思う。


だけど、かと言って面倒くさい、やりたくない気持ちのままの今の自分では


習い事や仕事は難しいかなってなると


やっぱり現状維持しかないのかな?


って考えたりした。


難しいなぁ。