イフェクサー断薬6日してましたが、

動悸や息苦しさ、寝付けない不安から

今朝飲んでしまいました。

病院に行ってきた。

今の37.5mmの量でこんな症状になるのは

なかなかないみたいで。

気にしすぎなのかな?って聞いたら、

体も敏感なのかもねって先生。

一日間隔空けて飲むか毎日飲むか

先生も悩んでたけど、

冬はあんまり断薬に向いてないから

春までこのままでいくかってなり。

ガッカリしたわたし。

薬局でも断薬した時のこと聞いたら、

副作用抑えるために最初に飲む量だから

あんまりわたしみたいなことはないけど

一概に言えないって言われました。



わたしが自分で不安になりすぎてるんだな。

だから、緊張して動悸したり体もかたくなって

眠れないんだな。

薬もらってきたけど、どうしよう?

離脱症状よりも自分の気持ちの持ちようかも。

今も緊張はとれてない。