今年の京都は雪が降りません⛄️ | 1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

京都市南区唐橋でピアノ教室・リトミック教室「ステラ音楽教室」を主宰しております鹿野未帆です(^^)
主人と息子の3人家族。
「好きこそ物の上手なれ」をモットーに、お一人お一人に寄り添ったレッスンを心掛けております。
ご希望のジャンルに対応致します。

ご訪問ありがとうございます(^^)


京都市南区唐橋 リトミック・ピアノ教室🎹

【ステラ音楽教室】の鹿野未帆(かのみほ)です🎵


今年は暖冬だそうで

雪が降りませんね。


私が子供の頃は

毎年 積もっていましたが

やはり地球🌏の温度が上がっている影響でしょうか。


とはいえ

先週・今週と 体調を崩してお休みされている方も多く、体調管理に気をつけたいところです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


12月の進級さん達です。



↑小5のMくん。運動大好き一家の長男Mくんは、もちろん運動神経バツグンです。小柄ですが手は大きく、オクターブもしっかり届きます。これから演奏できる曲の選択肢も広がりそうですね(^^)


↑小3のLちゃん。2歳から通ってくれているLちゃんは、おっとり穏やかな空気をまとっています。妹ちゃんが生まれて、よりお姉さんらしく、より優しい雰囲気が増したようです。


↑小1のFちゃん。頑張り屋さんのFちゃんは、難しい曲でも前向きにガッツで乗り越えていきます。これからも頑張り過ぎず、でも前向きに楽しく頑張ってね!


↑小1のCちゃんは、一年生ながら電車通学しています。春先は疲れた様子が目立ちましたが、最近やっとペースが掴めてきたようです。この調子でコツコツ頑張りましょう。


↑小4のNちゃん。最近グンと音読みが早くなり、宿題の先を練習してくる様子なども見られます。本番で緊張するのが悩みとの事ですが、それも心が成長した証。少しずつ付き合い方を学びましょうね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さま、おめでとう御座います🥳


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ステラ音楽教室では、現在 新規募集は行なっておりません。


次回募集は春頃の予定です。