明日はクリスマス | 1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

1歳から講師さんまで♪京都市南区唐橋ピアノ教室・リトミック教室♪ステラ音楽教室

京都市南区唐橋でピアノ教室・リトミック教室「ステラ音楽教室」を主宰しております鹿野未帆です(^^)
主人と息子の3人家族。
「好きこそ物の上手なれ」をモットーに、お一人お一人に寄り添ったレッスンを心掛けております。
ご希望のジャンルに対応致します。

ご訪問ありがとうございます♪


京都市南区唐橋

リトミック・ピアノ教室🎹

【ステラ音楽教室】の鹿野未帆(かのみほ)です☆


明日はクリスマス🎄イブですね🎵


私は10年間

キリスト教の学校に通っていたので

毎年この時期になると

母校でたくさん歌った讃美歌や

クリスマスページェントを思い出します🎄


皆さまのクリスマスの思い出は何でしょうか(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回は11月の進級さんのご紹介です。

中学生さん達の頑張りが目立ちましたよ。



↑↓今月2冊の進級を果たした小4のYちゃん。ピアノテキストはお兄ちゃんのお古だけど、ワークブックは新品で嬉しいね♪



↑中1のYちゃん。学校では吹奏楽部に入ってバスサックスを担当しているそうです。「聴かせて」とお願いしたら「重すぎて学校から持って帰れへん😓」だそうです。残念!



↑中1のLくん。学校では小学校時代から続けているサッカー⚽️を頑張っているそうです。ピアノもコツコツ頑張っていますよ♪




↑中2のNちゃん。コードの練習はレッスン最後の数分に初見でしかしてませんが、積み重ねて3冊目に進みました。大人っぽい曲も練習していこうね。



↑小6のKちゃん。お勉強とピアノ、どちらも手抜き無しの頑張り屋さんです。中学生になっても、お気に入りの曲にたくさん出会ってね🎵


皆さま、おめでとうございます🎉


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お教室は現在 新規募集はしておりません。

次回募集は3月中旬の予定となっております。