電車が遅れてドキドキ | 幌武者 ブログ

幌武者 ブログ

一度は縁を切ろうとして、車を手放したけれど、やっぱり車から離れることができず、あろうことか、幌付きの車を手に入れてしまった男のブログ。

乗っていた電車が途中駅で停車🚉

長い停車だと思っていると、前方の架線に異物が引っかかって、現在確認中、出発時間は未定との車内放送が😰

新幹線🚄の指定席券を持っているので心配してしまう。

連絡時間は約20分。

様々な考えが頭の中を駆け巡る。

何とか間に合うだろう

途中で運転取り止めになったらどうしよう


後一駅で新幹線の駅というところでは微妙な状況である😥


乗り換え駅に到着、出発時刻まで後僅か。死ぬ気で急げば間に合うか

急ぎ脚で歩いていると、落としものをして急停止。

こんな時に限って自動改札機の一部が不具合になっている。

(あるあるです)


ホームには新幹線が到着している😱

発車ベルも鳴っているガーン


最早これまでと思ったが、乗客の一ヶ所への集中で出発が少しだけ遅れた。


私は、号車も確認せずに、空いている乗車口に滑り込んだニヤリ


久しぶりに心臓が飛び出そうだった魂が抜ける

ブログを書いている今も回復していない。


今年最初の書き込みは、図らずさもドキドキしたままの書き込みになってしまった。


どんな一年になることやら


こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします🙂


*掲載車輌は、乗車した車輌ではありません


ときめきで

ドキドキならば

つらくない{emoji:019_char3.png.てへぺろ}