愛され笑顔で自分らしく輝く♡


Bril H(ブリルエッチ)認定

上級スマイルクリエイター mitsukoですニコニコ



いつもいいねや
フォローありがとうございますピンクハート








あなたは、自分のお顔がすきですか?

私は、大っ嫌いでした笑い泣き


なんでかって言うと、


中学生の時に男子からブス!出っ歯!

と、からかわれたことがあって

お顔にコンプレックスを感じるようになり


それからずっと、周りと自分を比べては

落ち込んでいましたショボーンアセアセ



だけど、私は負けず嫌いなので!笑

そんなことで

自分のきれいを
諦めたくなかったんです真顔


だから、コンプレックスを減らすため

気になっていた歯を矯正して、

メイクも自分なりに勉強しました口紅
(最近、基礎からしっかり勉強したよ


少しは自分に自信もついて、

周りからもかわいい♡

と言ってもらえるようにピンクハート


だけど、いつまで経っても

自分のお顔を心からすきになることが

出来ませんでしたアセアセ



そんな私が、

スマイル(表情筋)トレーニングと出会って

自分の笑顔が大好きになりました♡




なぜ、変われたかって言うと、

心とお顔の両方と向き合ったからニコニコ


私には私のよさがあると知ったからですピンクハート


あなたにも
あなたのよさがあります♡


お顔のタイプって人それぞれで、

それぞれの魅力があるんですキラキラ



そして、自分のお顔への

ダメ出しをやめて

褒めるようになったから♡



自分で自分を扱っているように、

人から自分も扱われます。




私は今では周りからよく

かわいい・美人・綺麗

と言ってもらえるようになりました♡


ブスって言われることはなくなったニヤリ




人それぞれ好みはあるから、

全員から好かれることは無理だけど滝汗



自分で自分を認めてあげれば、

ブスなんてひどいことを言うような人は

そもそも寄って来なくなるウインク

私には寄って来なくなったよピンクハート




だから、まずは自分で

自分のことを褒めてあげて下さいウインク


毎日、鏡を見ながら

自分に魔法をかけてあげて下さい♡


今日もかわいいね♡
○○は美人だねー♡


自分のお顔をすきになれるし、

周りの反応も驚くほど変わりますよピンクハート

■ご提供中メニュー

ぽってりフラワープライベートレッスンの詳細はこちら 

ぽってりフラワー1Dayスマイルレッスン 
(グループレッスン)の詳細はこちら




■お問い合わせ

レッスンに関するお問い合わせ、
仕事のご依頼などはこちらからお願いします。


返信は48時間以内にしております。

それ以降も返信がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡をお願いします。



応援ポチ頂けるとうれしいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ