【12周期目】D12-排卵周期、診察- | 36歳からの不妊治療☆チョコレート嚢胞に負けるな

36歳からの不妊治療☆チョコレート嚢胞に負けるな

チョコレート嚢胞をかかえ、晩婚の妊活記録☆
2021年から不妊治療開始☆備忘録的に書いていきます☆

本日は朝から診察と注射のため、病院へ行ってきました{emoji:あしあと}


下腹部が重たいのと、少し痛みがあるので、たくさん卵が育ってるのかと期待していましたが、右側が2個、左側が5個ぐらいと言われました{emoji:ショボーン}


AMHの値が5を超えているので、先生からは14個ぐらい取れるんじゃないかと事前説明を受けていたので、「思ったより少ないですが、その分卵巣が腫れるリスクが小さいですからねー」とフォローされましたニコ


少ないとちゃんと受精卵になるのか心配ですね…ショボーン


本日のお会計は、エコー2,200円と注射4日分で23,800円でした{emoji:お札}


これまでの合計 266,190円札束