【12周期目】D3-初の採卵に向けて- | 36歳からの不妊治療☆チョコレート嚢胞に負けるな

36歳からの不妊治療☆チョコレート嚢胞に負けるな

チョコレート嚢胞をかかえ、晩婚の妊活記録☆
2021年から不妊治療開始☆備忘録的に書いていきます☆

あけましておめでとうございます富士山

2022年になり、そろそろブログを初めて1年になります星

年齢も37歳になってます…

タイトルが36歳のままなので、変更しないといけないですねアセアセ



さて、昨日は朝から採血のために病院へ行ってきましたあしあと

新年初の診察ということで、受付開始前には行列が出来てましたタラー行列の最後の方だったので、外で待つ羽目になってしまい寒かったです泣き笑い


採血だけだったのですが、お会計が9,800円で少しビックリしましたキョロキョロ


そして今日は採血の結果を聞きに病院へ行ってきましたあしあと


詳しい数字は言われませんでしたが、順調にホルモンが育っているので問題ないですねーとのことニコニコ


ということで、いよいよ本日から注射がスタートしました予防接種


会社から徒歩2分ぐらいの距離にある病院なので、毎日注射に通うことに…あしあと


自己注射は怖いので、プロにサッと打ってもらえるほうが楽です照れ


こういうとき、会社の側の病院にして良かったなと思います星


本日のお会計は、注射5日分で27,000円でした{emoji:お札}


これまでの合計 242,390円札束