リフレクソロジストとして認定されました | 神戸市須磨区 板宿駅徒歩3分 足と爪のお手入れと靴の悩み相談ができる フットケアサロンAndante 

神戸市須磨区 板宿駅徒歩3分 足と爪のお手入れと靴の悩み相談ができる フットケアサロンAndante 

足裏の角質ケアと爪のケア・リフレクソロジーで足の悩みがスッキリ。
足と靴についてのご相談に応じます。
在宅と施設の経験豊富な看護師が高齢者に多い爪のトラブルケアを訪問して行います。

フットケアスクールでリフレクソロジストの認定試験を受けて来ました。

実技試験は緊張しまくりで、手技が飛んでしまうこともしばしば…

評価で先生からボロンチョンに言われ
先生のワザには遠く及ばないことを見せつけられましたが、

ひとまずは、認定されました。

今までモデルになっていただいた皆さん、
ご協力ありがとうございました!!

今後もしばらくは無料で施術させていただきます。