時系列が、反対になりますが

今日のInstagramポストが嬉しかったのでニコニコ

昨日、一昨日のも記録として

残しておきますm(__)m



テテInstagramストーリー2024.03.13


CELINEの映像


Teaser2の映像




フラッシュVIDEO



テテInstagramストーリー2024.03.14


🐻お 明日!Friends





投稿 全部で、10枚!
🐻フレンズが通ります〜 ←合ってるのかな?😅💦 
自動翻訳でも通過中ってなってますね。













テテInstagramストーリー

2024.03.15


🐻はい、コンポーズ?

コンポーズコーヒー行ったんだね〜!
休暇とったのかな??でも制服だね。。

髪が伸びましたね!!!
相変わらずびっくりするくらい
カッコイイね。。。😭🥹💕好き💜

※音声消しました

 曲はこちらのよう⬇
動画沢山出てくるので、これと全く同じではないかもしれません。




最近【アエナ】というお店で

こちらが約100円で売っていて…😁

元々バスボムは子供が大好きで

100円ショップのも買ったことはあるけれど

コチラのクオリティで100円は

ついつい買ってしまいます🤭😁

全員揃えたい。。。ので

多分まだあれば、追加買います😂


コチラも、一緒に買いました。
やっぱり薬菓美味しいね💕



先程書いた、本日1本目のコチラも
読んでいただけたら嬉しいですにっこり

https://ameblo.jp/m19951230m/entry-12844494683.html 



風邪のひき始めの時に

一応病院でインフル等ではないかの検査を

してもらって、、一応インフルでもコロナでも

ないとの結果で、熱もほとんど出てはいない

のですが、とにかく喉がイガイガする…もやもや


凄いしんどい時、夜娘の塾のお迎えを

行ってもらえないか?と旦那にLINEした時

飲み会中で、既読にすらならず…むかつき

しかもハイテンションで帰宅した声聞こえた…

今までも散々こういう事はあるから

(私が辛い時は旦那は仕事関係で、助けてくれない、むしろ助けれないから!みたいな…)

慣れてはいますが、こういう時

一生恨むからな!ムキーみたいな相手が

テテじゃなくて良かったんだなと

思うことにしています🤣🤣🤣←究極論だね

意味伝わるよね?💦

テテが大好きだけど、イガミ合いたくはない

イガミ合うチャンスはないから安心しろ!🤣



この表情好き💕


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜