数日前のFLASHVIDEOを観て・・・

こういう心境になって・・・⬇驚き滝汗チーン

あ、この表情は凄くカッコ良かったね😆✨

マジでこういう心境になってガーンえーんゲッソリネガティブ無気力


またかよ。。なんでこういうのばっかり。。。😢って。

正直見たくないのよ。。。こういうのは



違う、こういうのは違うんだえーん😭
勿論私みたいなARMYばかりではないと思う。
私みたいなのは、少数派なのかもしれないが💦
ただリアルに女性との絡みは
私的には極力少なくて良いんだが。。。絶望



そしてMV公開驚き驚き驚き
 おんぶ…ないじゃん😅😓
(見たくはないからどっちでも良いけどさ)

曲は凄く良い❗❗👍
全編英語歌詞だよね?




何度も車に轢かれて死んじゃうと

新しく目覚めるタイムリープものかな??🤔


テテが孤独だと

周りはラブラブカップルばかりで

テテがラブラブだと

周りは喧嘩ばかりしてるのはなんでかな?🤔


最後、目覚める時に男の人と

ラブラブパターンもあり?を示してるのかと

思ったけど😅💦別の男性じゃなくて

テテ自身(2人)だったのは謎?🤔


※追記

そうそう!!!Xで、写真を保存するとなぜか

2009年のとこに保存されてる!って

書いてるアミさんが何人かいてびっくり

歌詞の2009年は

そういう仕掛けか!!

テテすごーい!って思いましたが

私のスマホ2009年にならないんだがー!!🤣爆笑

GALAXYですけど。。

(BTSきっかけで機種変)


そして2009年の解説が聞きたいな。

たまたま?

テテが事務所に入った年・・?ではないよね?

2011年ですよね。。






何度か観て、思い出したテテの言葉

『僕は何度生まれ変わっても同じ道を歩きます』


 
テテ・・・


きっとアイドルであることは
かなりの制限を強いられた生活なのかもしれないけど、それでもこの職業を選ぶよ。
ARMYと一緒にいるよって
言ってくれてる??おねだり大泣き

私達、、友達は終わりなのね
ありがとうテテ💕💜


ただね・・・

モデルさんが美女すぎてね
こんなんとかやっぱり焼き餅案件だし😢


絶対に自分に脳内変換出来ないの

テテどうしたらいいの〜??えーん泣くうさぎ笑い泣き


未公開写真もチラホラ流れて来ますね。。


それよりも何よりも
日本語を話してるテテが
見られて嬉しい💕😍

 

 曲の宣伝がたくさんで嬉しいよ💕


  髪も短いし、入隊直前に頑張って

くれてたんだよね😌😆

 


  


Xがテテ祭りで元気が出たよ!!💪

 


MVの監督さんのインスタと↙

ムジンさんの昨日のインスタ

👨MV凄く楽しみだね〜!!


カプホも、ピンクバージョンが出てるね〜🩷


このぎゅっと握った左手がかわいすぎる🥰

ここ数日風邪をひいてしまい
(とってもキャンセルしにくいんだけど)
仕事も、お休みさせてもらい💦
心身共に弱ってたので、美女との絡みは
余計に辛く感じてしまいました。
勿論お仕事を、純粋にテテは頑張っただろうとも
わかってたけど今後もし俳優でラブシーンとかあったら
私は耐えられないかもな〜と思いました。 

防弾の初期のMVにも、女の子登場するのはあるけど
壁ドンとか『for you』とかのあくまでもかわいい
もので(for youに至っては女の子の顔見えないし)。。
直接スキンシップしてしまうのは
ちと違うのよねー。。🥺おねだりぐすん
(初期のでも、テテは最後にハグしにいっちゃうやつあったね、あはは。もう慣れろって事か……😅真顔


自分の風邪の治りが悪くてもどかしいところに
昨日は、息子が発熱したと学校から呼び出し…
幸い今朝は熱が下って(クラスで流行ってるという)胃腸炎ぽいのかな?という程度で
子供の症状は軽いものですが。。😓💦


あとショックな事が発覚したのもあって…。
この年齢になると生きているのは当たり前な事ではないのだなと。
そう考えたら、好きな推しが頑張って仕事しているのは、どんなものであれ
幸せな事だよなと、思ったり。。


テテが一生懸命用意してくれた素敵な曲
嬉しいよ💕 な反面
美女との絡みはもぅあんまり見たくない…😢😓
な、複雑な心境でございます。

曲は早速購入してダウンロードしました✨


サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

ジン君除隊まであと89日

ホビ除隊まであと216日

ユンギ除隊まであと463日

ナムテテ除隊まであと452日

ジミングク除隊まであと453日