週末にさーゆちゃんと

ジミンペン娘ちゃんとB★VERSEへ。


 さーゆちゃんのブログはコチラ⬇


羽田空港なんて久しぶり〜😍
11時台の回を予約。
余裕がある時間に、羽田空港へ到着しました。
会場へ向かうまでの広告に興奮😍✨


撮影してばっかりでなかなか進まない😂



長ーい廊下もBTS!

会場外のメッセージを書けるスペースは
星の付箋がなくて、撮影だけ。

(ブレてる?😅)


午前中は会場付近そんなに混んでいませんでしたが、昼食後はかなりの列が出来て
大混雑でした驚き


入場まで時間があったので周辺をぶらぶら
トトロが可愛かったよ💕🥰

いざ入場!!

まずVRなのだけど、既に少し時間が
押しているようで、待ち時間が長かった💦
この部屋で立って説明を聞くんだけど
暑くて……😅 隣の会場から大音量の音楽と
コンサートさながらの歓声が聞こえて…
テンション🆙おねがい

 


大会議室のような部屋で座ってVRを観ます。
チケット購入の際は、
小学生は観れないとの注意書きがあったけど
娘ちゃんも親の承諾があれば観れる
ということで、本当に良かった!👍
事前にこちらのAmebloのブロ友ちゃんや
Xで感想を読んでいたから
下から見上げる感じ?踏まれる?って
心しながら臨みましたが…

ひょ〜格好いい❗❗
目が足りない!!!爆笑
VRって本当にリアルで
そして何より舞台の最前列よりさらに前の
カメラマンの真後ろで観てるくらいの
近さが、本当に臨場感あって。。。ラブ
★Butter
★Permission to Dance
★Yet to come
違ったらごめんなさい

巨泉👓メガネテテ〜よだれ

やっぱり推しをテテを目で追ってしまうラブ
でも他のメンバーも見たいし、全体も観たいし
アワアワしながら。。。😂
本当に7人がスタイル良くて格好良くて
生のLIVEは(これ程近くで見れる事ないにしても)
どれだけ良いだろう✨✨✨って思いました。

テテの動きはやっぱりどこか可愛い❤😆

この「拙者!」みたいなジャンプも
2〜3回くらい見れて、堪能しました🤭

yet to comeで思わずうるうる🥹
日本のARMYは、
私のようにコロナ禍でファンになり
BTSの生コンサートに行った事ない人が
きっと沢山いるから、実際コンサートに
行けた暁には、半数以上の観客が泣くんじゃないか?と思う🤭

ただ「コンサートに行きたい!」
それだけの事が、コロナと兵役によって
こんなにも難しいなんて。。。😭
その想いがyet to comeで溢れてきました。


VR本当に凄い。。。
おかわりする人が、いるのも頷ける。
私も帰りの電車で既に残りのチケット🎟
チェックしました爆笑
あと4日間午前中は既に売り切れのようですが
15:00〜夜の回はまだチケットが
あるようです。
まだの方で行けそうな方は是非!!!


VRの後は7人それぞれの部屋を
自由に回ります。
このお部屋の写真も皆凄く素敵でした✨

テテと一緒に💜
(絵文字がなんのこっちゃだけど…😂)


トレカ交換は
今回沢山のARMYとお話出来て
た…楽しかったなぁ😂とだけ書いておきます。
私人見知りですが、10人くらいは声かけたと思う😂 
最初のVR待の部屋でも声かけたし
男の子で一人で来てる様な子にもかけたけど…)

そんなこんなで2時間半くらい?
滞在していたかも🤣😂
VR室に入った後からは
時間があっという間でした。

その後のプロジェクションマッピングのお部屋も圧巻で、今まで行った展示会の中では
一番良かったと思う!!!

会場出たら既に2時近くて

お腹ペコペコ😆 会場近くの中華料理屋へ。

チケット🎫見せると10%割引になります。


その後原宿へ移動して竹下通りと

キディランドへ😊(混んでた〜😆)

最後に通りすがりのカフェでお茶🍵

単品注文は60分という時間制限有だったけど

そんなに混んでなくてゆっくりお話

出来ました!!🥰

今回の展示会、事務所の開催じゃないからか

日本の公式FCでもお知らせなくて

(なかったですよね??)私も始め気が付かなかったし、あまり広く知られてなかったのは

勿体ない感じがします凝視



朝早くから、大変だと思うのに

娘ちゃんはいつも愚痴一つ言わなくて

本当に良い子なんですニコニコ

さーゆちゃんとたくさんお喋り出来て

楽しかった!

明日からの活力になりました〜💕



お土産たくさんありがとう〜💕😍


TMAといえばテテのこの網網&ウインク😉


実は朝この記事を書いてて

もうあと少しで🆙しようという所で

何かを貼り付けようとしたら

ほとんどが消えちゃったんです。。。真顔真顔

これ、本当に辛くて🤣

兵役カウントダウンも書いてたんだけど…

消えたんで、ごめんちゃい爆笑



サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜😊