私もB★VERSE行ってきたよ‼︎ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月21日(日)

昨日 まりんちゃんにお誘いしてもらって
行ってきたよぉニコニコ
たぶん誘ってもらわなければ行ってなかった。
ほんっと誘ってもらって嬉しかったし行って良かった飛び出すハート
B★VERSE!羽田空港第3ターミナル
会場までの通路もテンション上がりっぱなし⤴️




会場行くまでの長ーーい

画面にもバンタン流れてて最高😀


大きいジミンと撮りたくて歩く様子を撮られる親子😅↓



会場着いて.....

メッセージ書く★がなかったから

とりあえず写真だけ🤳





VR前の人が終わるまでの待機部屋の所↑

ここがめちゃくちゃ暑くて気分悪くなりそうだった😅

そしていよいよVR体験!

控えめに言って

最高だった!

みんなが言ってた通り

ホビに踏まれ

グクが真上にきて

テッテがすぐ目の前にいる

そしてみんな

ほそっ

みんなの表情がとても良くて皆んなをみたいんだけど

目が足りない😅

とりあえずテッテばかり目で追うよねぇ目

目の前で

バンタンを拝めるこの感覚スゴイアップ

ムリ。

最高。

10分なんてあっという間!

そしてなんとね

小学生の娘も

保護者の承諾があれば

観れますよぉって

(7歳以上)

スタッフの方に並んでる時

言われて

観れないと思ってた娘も

観れたの😭

小学生はVR観れないんだから

値段安くてもいいのにねーなんて

まりんちゃんと話してた矢先

見れる事になったから

ほんと良かった。

だってほらチケットぴあの注意事項に↓

    

注意事項

未就学児入場不可。再入場不可。本展示会への入場には「中学生以上」「小学生」のいずれかのチケットが必要。購入後の日時・券種変更、払戻しや再発行等、一切の変更はお受けできません。 チケットに記載の時間から約10分間がご案内時間となります。ご案内時間に間に合うよう会場入口までお越し下さい。「小学生」チケットのお客様はVR鑑賞ではなく、会場スクリーンでのご鑑賞となります。掲載内容・価格は予告なく変更する場合がございます。館内混雑時、お待ちいただく場合がございます。

VR室のスタッフさんも優しくて

あたまの小さい娘には少し小さめのゴーグルつけてくれて照れ

VRゴーグル中々の重さだった💦



個人ブースの中は撮影禁止🈲

1人づつ メンバーのイメージ?って言うの?置物とか壁の感じとか違くて飾ってある写真が全部ステキだった💓

そして少し瞬きする写真?がなんか面白かった😅



ちいさっww

もっと近くで撮れば良かったww



このツリーをぬけて歴代の表彰者のパネルが飾ってあって次の扉をくぐると....

壁一面に広がったTMAステージ映像が観れる!

360°のプロジェクションマッピングびっくりマーク

これも最高に良かった‼︎

時間があればずっとここにいたいと思う空間乙女のトキメキ




グッズ売り場が混雑してて若干カオスだった😅

※これは公式画像


これが最後の撮影しても良い場所。



必死になって撮ってるところを

またまりんちゃんに撮られるww


入場時にもらえるトレカ!

交換してくれる人を見つけるも...

最終的にナムテテ。

私は奇跡的に交換みつかって

グク→テテ

ジン→ナムさん

ジミンのやつに交換したかったんだけど....

ムリだった😭

トレカ交換

まりんちゃんも粘ってたんだけど

結局 まりんちゃんも交換出来ずで😭


星のバッチやつピカピカ光る✨

これも入場時にもらえたやつ。


午前中のチケットだったから
出た時はもうお腹ぺこぺこぼけー
お昼は中華料理さんで。
私 お粥。
娘 五目ラーメン。
単品がなくてセットのみだったから
まぁ量が多い事多い事。
娘が食べれる量じゃなかった😅
ラーメンなんて どんだけ麺はいってんの?くらい多かったわガーン
そしてここは
B★VERSEのチケット見せると10%引きウインク




食べ終わって出たら

B★VERSEの長蛇の列で人人人ガーン

いやぁ凄い!

うちらはほぼ時間通りに待機室には入れたけど

この午後からの人はかなり待ったと思うショック


これもうすぐ終わっちゃうけど(1/25(木)で)

見に行ける人は是非とも見に行くべきと思った。

こーゆーのまたあったら見に行きたい照れ



それから

娘のリクエストの原宿のガチャガチャ沢山ある所とキディランドにもまりんちゃん付き合ってくれて🤎 

最後

少し休憩したくて通りすがりのここへ


なんか90分制の食べ放題と60分制の単品注文があってうちらは単品の方でほっこり

私→水わらび餅抹茶とアイス抹茶ラテ

娘→ソフトもなかとオレンジジュース

飲み物だけ頼むよりデザートとセットのがかなりお得🉐




そしてここは個室スペースみたいになってて

こんな感じにやり

うちらの席は

金魚さんで可愛い❤️

まりんちゃん原宿付き合ってくれて

(*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥

新大久保とかも行きたかったけど

時間がなくて行けなかった🥺残念😢


まりんちゃんと原宿でバイバイ👋して

私はいとこに頼まれたB★VERSEのパンフレットを渡しに赤羽へ....

そこで少しお話しして帰ってきたから

お家着いたの21時30分くらい😅


沢山歩いて疲れたけど

久しぶりのまりんちゃんと沢山お話し出来て

楽しかったぁスター

そして誘ってくれたまりんちゃんに感謝🥲

娘も大満足の1日だったよ💛

ソンムルも沢山ありがとう😊

そして帰宅して疲れたぁ😮‍💨って言ったら息子に

🗣️なに東京に遊びに行って疲れたとか言ってんの?

俺はバイトで今帰ってきて疲れたわ。

と...😅アハハハハ

ごもっとだね魂が抜けるごめんよ(¯∇¯٥)





お読みいただきありがとうございました

 

💜