IU×V映画のポスターみたい‼︎BAZAAR×V❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月20日(土)


IU 'Love wins all' MV Leaflet

あわわわわわわ

映画のポスターじゃん‼︎

MVめちゃんこ

楽しみなんだけどぉぉニヤニヤ




 



Harper's BAZAARKOREA 広告チームのInstagram

沢山アップしてくれてるびっくりマーク

こんなに沢山見せちゃってよろしいんですか!?

ふ、腹筋が昇天




















どんだけ忙しかったの🥺

ありがとうテッテ😭

 



ぐぅちゃんのおにぃちゃんInstagram



まじかるクラウンバムの施設の方のInstagramまじかるクラウン

可愛い❤️

ドーベルマンって実際みると

耳がピーンと立ってて筋肉質で尻尾は短くて

めっちゃデカくて

ワンワン吠えられると凄く怖いって思っちゃう。

(実際2頭のドーベルマンに吠えられた時はめっちゃ怖かった😅)

でもバムみたいなドーベルマンって少ないよね?(容姿)

なんか耳が垂れてるだけでこんなに可愛くなっちゃうのね💜



 あーー

サブウェイたべたぁぁぁい🤤

唯一近くにあった店舗がなくなり

食べれなくなってしまったから

余計に食べたい真顔

美味しそうだなぁ🤤

 


X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

お読みいただきありがとうございました😊

 💜