*7/16*才能を怖れないで | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

あなたは子供?
あなたは大人?

彼氏?夫?
彼女?妻?
父親?母親?

地位と名誉が必要?
何を求めてるの?

どこに所属してるとか
どこに住んでるとか
そんなのどうだっていい

私は私。

何もない私でただいたいだけ

そしてそんな
何でもない私と仲良くしてくれて
何でもない私を助けてくれて
何でもない私を誘ってくれて
何でもない私を必要としてくれて
何でもない私を愛してくれて

ありがとうハート

私は自由な変わり者ルンルン

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージですニコニコ


あなたがもっている
才能を怖れないでください

今の地球には
あなたの力が必要です

サイキックな現象や
スピリチュアルな体験が
あなたの周りの
世界観を変えます

勉強、祈り、瞑想を通して
あなたがもっている
スピリチュアルな能力を
開花させましょう

ーーーーーーーーーーーー

今日も楽しい1日を
お過ごしくださいハート

mai