*7/7*願い事、叶える準備中 | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますふたご座

今日は七夕ですね星
どんな願いを宇宙に託しましたか!?

私ずっと、
七夕にキレイな天の川がみたいキラキラ
そう願ってましたが
東京では傘です笑い泣き

なんだかスッキリしない
お天気続きですが
心のなかはいつも晴れていたいですね照れ

これが私の願いかな!?笑

ーーーーーーーーーーーー

皆さんの願いが
叶いますように星

今日のメッセージですルンルン


天はあなたの声を聞いて
祈りを叶えようとしています

あなたの望みを叶える取り組みが
水面下で行われており

今その結果を理解できなくとも
正しい方向へ向かっているのだと
信じてください

すぐに望み通りの結果を
経験するでしょう

ーーーーーーーーーーーー

どうやら祈りは届き
願いが叶うご様子ラブラブ

今日も楽しい1日を
お過ごしください

mai

それでも望みを叶えたい!!!
叶うかどうか不安だよ〜!!!
というかたはこちらまで下矢印