*6/6*エンジェルメッセージ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

こんにちは太陽

ドリーンバーチュー博士
〜女神のガイダンスオラクルカード〜
〜パストライフオラクルカード〜
よりメッセージですニコニコ

今日は2種類からでしたルンルン

≪ 自分を表現する ≫



あなたには、限界がありません。
もし、何か縛り付けているものがあるならば
それは過去世から受け継がれているでしょう。

自分自身をさらけ出す不安
他人があなたを知ることへの恐れを手放し

無限の可能性を楽しみましょう

ーーーーーーーーーーーー

自分をさらけ出すって
なかなか勇気のいることですよねルンルン

私もオラクルカードを友達に見せる時
ドキドキしましたハートブレイク
自分自身でも受け入れるのに時間がかかりましたアセアセ

それも、過去世でスピリチュアルであることで排除された事があるからですが、今はそのスピリチュアルが受け入れられる時代です照れ

ネタになっちゃうくらい 笑

今って愛で溢れていて
そのままの私で「大丈夫‼︎」なんですよねルンルン

そんな感じで

今日も楽しい1日を
お過ごしくださいハート

mai



悩みやメッセージは人それぞれ〜
という事でエンジェルメッセージ始めましたイエローハーツ