全てが愛だよね♡ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますひまわり

スピリチュアルが好き?
現実が好き?

愛してるのが好き?
愛されるのが好き?

1人が好き?
大勢が好き?

年下が好き?
年上が好き?

女が好き?
男が好き?

誰だって好き嫌いがあるけど
どっちもあっていいんだよねウインク

朝と夜が自然に流れ
どちらが好きだからなんて生活はしない

夏と冬が自然に流れ
どちらが好きかで逃げたりしない

ただ、ただ、受け入れる

排除したりなんかできないんだ

全てがあって
世界が成り立っているんだよね

だから
いつかのあの選択を否定したり
いつかのあの出来事を否定したりはしない

いくら失ったようにみえても
それは別の形で現れるんだ

それは宇宙からの愛で
それを受け取り前へ進むか

いつまでもそこにこだわり
今を見れずそこにとどまり続けるかも
自分次第ニコニコ

私は何があっても前へ進みたい
時には振り返るかもしれないけれど
前を見つめて生きていきたい

それが楽しいことを知っているからルンルン

mai

現状から前へ進見たい方へ