★春分★ もう大丈夫‼︎ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますルンルン

今日は春分ですね

何か1つ終わりを迎えて
新たな始まりに
ワクワクが止まらない*mai*ですニコニコ

ーーーーーーーーーーーー

宇宙の流れってすごいなキラキラ
と思います

*2016年*
本当の私を知り
男女や地位や名誉など関係なく
全てはでできていることを
体験を通して思い出しました

*2017年*
2016年に取り戻した自分
しかし、世の中には確かに
男女が存在し
役割が存在し
それぞれに境界線があり制限を感じ
どの程度なら許されるのか
またどの程度なら許せるのか
自分と他者との調整を行ってきました

2016年がキラキラしていたため
2017年はつまらないな。と感じたり
本当はこうありたいのに、、、
と悲観的になったり

けれどその中でも
自分を確立し、前を向いてきた方には
楽しくて、素敵な1年に
なったのではないでしょうか

ーーーーーーーーーーーー

こうして迎えた
2018年の春分ですキラキラ

学んだあなたならもう大丈夫

残ったものはあなたに優しくて
あなたを苦しめるから手放した

愛溢れる優しく温かい世界で
飛躍していけることでしょう

ーーーーーーーーーーーー

そんな*mai*は

男女の意識は手放しました

男性性と女性性を知ってから
宇宙は二極化していると知り
何かと統合しようと
探していましたが

もう何も探さなくて良くなった今

男女関係なく
人として愛せるようになりました

やっと自立して前に進めるハートハートハート

しがらみや、弱くいる自分から
解放されて
サッパリと軽やかに歩んでいけそうです爆笑

*mai*