3/2 乙女座満月★私たちは癒しを運ぶ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます太陽

今回の満月まで
気持ちの揺さぶりがありすぎて
やっと満月にたどり着いたかと

そのくらい
ひとつひとつの出来事を
受け入れ、味わい、手放した
内容の濃い一カ月でした

そして
前に進むために
残したいもの
不要になったものを
実感でき
これからの
基盤を作っていくことが
できました

ーーーーーーーーーーーー

「私たちは
癒しを運ぶ役割であること」


{9355D8CD-EA3F-4503-A179-D97E1678AD1E}

あなたは

とても

温かい人だから

愛溢れる人だから

人々に

癒しを与えられるから

頑張る必要なんてない

急ぐ必要もない

望みは必ず

叶えられる

ーーーーーーーーーーーー

毎日忙しく
たくさんお金を稼ぎ
騒ぐ事が大好きで
自分が良ければ
それでいい

そんな人には
なろうと思っても
羨ましいと思っても

どこかなりきれない
自分がいるかもしれません

けれど私たちは
愛溢れて
他人のことを
ほかっておけない

そんな素敵な人だから

神は必ず私たちを見守り
願いを叶え
助けてくれる

だから
自信を持って
進んでいこう

*mai*