獅子座の満月☆強さと弱さで自分らしく‼︎ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

あれ、あれっ?

今日の午後から
エネルギー変わったよね爆笑

失いかけてた
自分を取り戻した感覚

いつからか
この世界で生きるには
魂だけじゃダメなんだ!!
って現実に、現実に
フォーカスし始めたの

そしたら私、、、

ちょー弱かったガーン

こんなに弱かった?笑

旦那と出会ったのは
弱すぎて弱すぎて
自分なんて。。。って
自虐満載の不安と悩みしかない
今じゃ考えられない私
(今世で魂のまま過去生を
もう一度生きてたんじゃない?ってくらい酷かった)

そんな旦那と今も一緒にいるけど
自分を知って強くなった私は
旦那の必要性を感じなくなっちゃった 笑

その時は愛していたけど
すれ違い出すことって
友達でも恋人でも
夫婦でも親子でも
必ずあるじゃないニコニコ!?

コロコロ変えることだってできるけど
私は今の生活を変えたくないし
最愛の子供達の本物のパパは
嫌でも今の旦那

私は自分の中の本物で
満たしていたい人だから
そう決めた私に宇宙が働きかけて
出会った頃の私になったの

それで少しでも頼ることを
思い出せたのよ爆笑
まぁ、居心地は悪くはなくなったかな

ーーーーーーーーーーーー

そのタイミングで
次は獅子座の満月🌕
自分らしさが輝くこの満月で


私は誰かにすがって
生きるような
弱い人間じゃない

私は私の生きたい道を
生きるだけ

その時々で
愛して補ってくれる
パートナーがいたら
それで最高じゃない?

って急に意識が変わったのが
分かったの〜お願いキラキラ

ーーーーーーーーーーーー

結婚してるからって
夫婦はお互い並んで歩くわけじゃない
お互いの道を家庭の中で
共有し補うの

それは仕事も変わらないよね
仕事の中で共有し補い合うの

中には全部が一緒の人もいるだろうけど
私は違うよ

みんなをそれぞれの場面で
同じように愛してるラブラブ

それに色んな場面で
強さと弱さを持ち合わせてる
だから1人じゃないんだ


せっかく
こんなに広い
世界なんだもん
もっと広い心と視野で
生きていこうよキラキラ

*mai*

あ〜なんか*mai*復活爆笑