当たり前じゃないんだよ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

そこに君がいることも

帰る場所があることも

そこで働き続けられることも

待っていてくれる人がいることも

愛せることも

愛されることも

ーーーーーーーーーーーー

東京の雪は
まだなくなることもなく
凍った道が広がっているところも

雪の影響で
普段はスムーズにできていたことも
当たり前じゃなくなっています

そこに慣れると
忘れちゃうんですよね

ーーーーーーーーーーーー

今まで当たり前に
そこにあったものが
どれだけ大切だったのか

そして今ここにあるものが
どれだけ大切なのか

大切だから
離れる決断をした人も
いるかもしれません

この別れの多い時期に
どれだけの「ありがとう」が
伝えられるでしょうか

これを乗り越えた先に
また一つ成長した
あなたが待っていますよ