三女10ヶ月になりました✨

ようやく上下2本ずつ歯が生え揃おうと

してるところです飛び出すハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


先日、

子供たちと公園へ行ったときのことです。


陽ものびてきたし外は涼しいし、

少し公園行こう!となりまして

夕方少し行ってきたんですが、

たまたま長女の同級生のお友達2人も

ママたちと来ていまして、

(そのうち1人は、

前日公園で一緒に遊んだお友達でした笑

一緒に遊ぼーってなってたんですが

私は次女のスケボーのお手伝いをしていて

ベビーカーに乗っていた三女から

ほんの少しの距離を離れたんです。

もちろん近くに長女も居たので、

一応声かけてもいました。


そのとき1人の子のママが、

三女をベビーカーからおろして

抱っこしていたんです。


知らない人じゃないし

別にいいんですけど…


私だったら

いくら知り合いと言え、

およそのお家の赤ちゃんを

勝手にベビーカーからおろして

抱っこしないけどなー。。

と思ったり。


三女も

人見知り発揮してギャン泣きするし、

せっかく大好きな公園来て

ご機嫌にベビーカー乗っててくれてたのに

って今になってモヤモヤ笑


その時は泣き止ますのに必死で

考えてる余裕もなかったけど、

最近になって、ん?って感じてます泣き笑い


私も悪かったし、

抱っこしてくれるのは

嬉しいけど、

せめて一言声かけてほしかったな指差し