三女、9ヶ月になりました!

のブログを途中まで書いて保存しておいたら

気付けばもうすぐ10ヶ月に!笑


9ヶ月の記録として…

✾下の歯が2本生えてきた

✾10秒くらい1人立っちが出来るようになった

✾アンパンマンを見ると「アンパン!」

って言えるようになった

(他には、ママ、バー、パッ、ワン、

みたいなことをお話出来るようになりました)

✾離乳食3回食を始めたけど朝ご飯は

半分くらいしか食べない日が多い

✾とにかく落ち着きかない!笑

油断してるとテーブルの上に登って行きます💦

✾お風呂大好き!

頭からシャワーしてシャンプー流しても

全然泣きません拍手

✾夜中は未だに2、3時間毎に起きます、

辛いです…いつまで続くんだろ……



こんな感じですくすくと成長中で、

1歳前には歩けちゃうんじゃない!?

くらいな勢いですが、

まだまだハイハイで居てくれていいんだよー

って感じですひらめき


最近は鼻風邪がなかなか治らなくて

授乳中も寝てても鼻が苦しそう💦

1回治ったと思ったら一週間くらいで

またひどくなってしまって…

明日で薬が切れるのでまた行ったほうが

いいのかな…不安