先日、私、長女、次女と体調を崩してから

三女、夫も立て続けにダウンし、

やっと全員復活出来たかなって感じです💦

私も咳と鼻水が長引いて、

三女は鼻風邪がひどくて朝6時まで

寝ては15分おきくらいで起きて、

ほぼ眠れずな日がありました…

久々にオールした感じ。。笑


体調不良で書けずにいましたが、

先月24日で三女8ヶ月になりました✨

7ヶ月半くらいからつかまり立ちをはじめ、

つたい歩きをはじめ…

もう本当に目が離せません泣き笑い

ハイハイでどこへでも行っちゃうし、

色んなところにつかまって立っちゃうし、

なんでも口に入れちゃうし…

8ヶ月ってこんな大変だったっけ?ってくらい

へとへとです💦

おむつ替えのときも動き回るので

最近はつかまり立ちしたまま替え、

お着替えのときなんてもう戦いですちょっと不満


麦茶とお水以外はあまり飲まず

赤ちゃんおせんべいとたまごボーロは

大好きで、

離乳食は残しがち、

おすしのピクニックと

トントントマトちゃんの歌がお気に入りで

流すと左手フリフリして喜びますキューン

歯はまだ生えてきていませんが、

上の子たちも遅めだったので

三女もゆっくりなのかなスター


春休みもそろそろ終わりますが、

体調崩していて、

家に居てばっかりだったので

日曜日はちかくの公園へ

お花見に行って来ようと思います🌸

やっと満開になった桜、

次女の入学式まで

咲いていてくれるといいな飛び出すハート