先週から冬休みに入り

すっかり夜更かしモードな娘たちちょっと不満


学校の宿題なんて

あっという間に終わってしまうもの

たった1つだけ…

学校によるんですかね?

夏休みの宿題も自由研究くらいなんです。



我が家は夫が

クリスマスイブもクリスマスも

仕事だったため、

ちょっと早めにクリスマスディナーを

頂きました🙏✨

たいしたものじゃないし

写真を撮るのも忘れてるという

ダメっぷりですが笑

三女を迎えての初めてのクリスマス、

楽しく過ごすことが出来ました♡


今日はお友達と公園へ行き、

明日は夫が年内最後のお休みなので

どこかお買い物でも行こうかなとスター


30日は

母や姉と年末の買い出しへ行き

大晦日は

母のお家へ行って

用意してくれたお節を詰めたりしてます乙女のトキメキ


この師走の雰囲気が

昔から好きなんですよね笑


いろんな事があった1年でしたが

何より、

三女が元気に生まれてきてくれたことが

一番の幸せな出来事でした飛び出すハート


ワンオペで3人の育児は

大変だし疲れて心が折れそうになることも

ありますが、

1日の終わりに

娘たちの寝顔を見ると、

あ〜幸せ、可愛い笑♡♡明日も頑張ろ!

ってなります目がハート


来年も大きいことは望まず

家族や周りの人たちが

健康で元気に

たくさん笑って過ごせる

1年になれたらいいなと花


そしてみなさんのブログを読んで

元気をもらえたり

励まされたり

笑顔になれたり


書くより、読むほうが好きなので

更新頻度はかなり少ないですが笑

ブログをやっていてよかったですクローバー


皆さんがどんな年末年始を過ごすのか、

ブログ読むの楽しみにしてます♥


年内はこれが最後の更新になりそうです。

皆さま良いお年をお過ごしください門松


来年もよろしくお願い致します星