あ、今日父の日やった…。

前日もしくは当日に気づく…笑い泣き

母の日でなんかもう終わった感

ありますよね…。私だけ?



今日は私の父の話し〜爆笑

というか最近あった出来事を

お話しま〜す



あなたのおうち

一緒に片付けますおねがい



日本一親しみやすい
整理収納アドバイザー
中村まりこです



はじめましての方はこちらをどうぞ。
まりこのプロフィール


ほんと

父の日はわりと母の日よりは

忘れられがちですよね…笑い泣き





私も昨日は実際何もできなかったです

ごめんなさい…えーん

義父には土曜日に会って

実父には先週会ったぐらいかな。




どちらも近くに住んでるので

何年も会ってないーとかは

ないんですがねニコニコ






こちらがマイファザー爆笑爆笑爆笑

本人に掲載許可もらってます…ww



で、私の父がめずらしく

お願いしてきてくれました…爆笑






それは、息子の保育所のお迎えを

のために車を出してもらったときのこと。






ほっこり父「今度〜父の日あるやろ?

そのときに子どもらからのプレゼントで

テレサテンのDVD買うてほしいねん」






にっこりまりこ「あ〜そうなんや。

うん、いいよ」

てか自ら父の日プレゼントの希望出すのおもろ。

てか欲しいモノ何?とか全く聞いてないけど…笑い泣きww





※あと父はテレサテンが大好きです❤️ww爆笑

※父、67歳

※子どもら=私たち兄弟で割り勘して買って

ということ





にっこりまりこ

「でも確かにいらんモノもらっても

嫌やしな。お父さんが欲しいモノ

買うよ。またどれが欲しいか品番

教えてーー」






で、後日渡されたのがこちら

これのDVD2種類が欲しいそう…

てか、まあまぁお値段高いっすね…驚き💦

ということで、父からも少し援助を

もらって…💰笑





その残りを兄弟で割り勘。

ちなみに私は5人兄弟です爆笑

兄とはあまり会う機会がないので

私と妹、弟たちで割り勘ということに

なりましたとさウインク





ちなみにこの品番を探したら

楽天ブックスで安く買えたので

良かった良かった。





しかも在庫取り寄せのため

昨日の父の日に間に合わず…

もうしばらく待ってもらってます…爆笑





一つは届いたけど

もう一つは届くのを待ってるところです…爆笑




きっと喜んでくれるでしょう〜照れ

ちなみに父は「仏(ほとけ)」

と呼ばれるほど優しく

あんまり怒らない人です照れ




お父さんいつもありがとう〜ニコニコ



 

 

 

 

5月の人気記事はこちら💁‍♀️





 


 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️

フォローしてくれると嬉しいですおねがい

フォローしてね…

お問い合わせはこちらから