サムネイル

あなたのおうち
一緒に片付けます
飛び出すハート

日本一親しみやすい
整理収納アドバイザー
中村まりこです飛び出すハート

はじめましての方はこちらをどうぞ。
まりこのプロフィール



最近、キッチンの排水溝のかご?

を買い替えましたーーー!!おねがい

左が今までの。右が新しいの。

洗いやすくなった!ヌメヌメがない





ずっとやろうかなと迷っていたけど

やって良かったー!

てか、これずっと迷うほどのものでも

ないな…笑い泣き





やっぱり自分って

後回しにしてしまうこと多いなと

感じるこの頃…真顔





サイズ測ってピッタリ





ちなみ大大大好きな

セリアのこのあみあみ!ストッキングネット🙆‍♀️

これは引き続き使ってます◎

これめちゃくちゃスキ〜❤️

ストックしてる照れ照れ照れ




お風呂の排水溝も見直したい!

見直そう!






4月の人気記事はこちら💁‍♀️






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️

フォローしてくれると嬉しいですおねがい

フォローしてね…