美容day | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡


今日は、家で美容レッスン
超音波エステ体験会的なイベントを。
ゆーPともう1人呼んでたんやけど…
子供ちゃんお熱で無理になっちゃった

ゆーPすっぴんで登場したよw
洗顔からレッスンしたけど、
洗顔しただけでくすみとれて、しろくなった
やはり大事ね洗顔っ

{A1188B84-E05C-4982-AE71-464EE82610AC:01}



土井大先生も来てくれてレッスン♥︎

ソニックって新陳代謝もよくなるし、
肌もあったまるし、美白効果もある。

その上、短時間で効果が出るエステやし、なんといっても身軽よね。



ファンデーションまで塗って、
彼女も大満足だったよ。

イベントなので、ワンコイン。


モニターもやることになったし、
色々楽しみね



そのあと、福耳さんへランチしに。


{54D5E03E-2986-411F-ACC8-3904375DC57F:01}



美味しかったよ~ん。
近くやからいつでもいけるね。


{559D563A-653F-49D5-9FBA-FA3E51885745:01}



ボーダーにスウェットでいく
女子力のなさ。ごめんなさい。


お肌はきちんとしてったけどね。笑



次回も楽しみねーん❤