最近の希穂(1歳0ヶ月) | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡


最近のおきほさん❤



{A80CE9D5-CA73-4609-A333-8E340F994DE0:01}

{2A539AFA-06F1-4EAE-A3C0-1B22263E4935:01}



こんな感じに。
ヨチヨチ歩きもみにつけたようで
毎日ヨチヨチ歩いて、どっかに頭とかおでこぶつけて泣いてる


ますます目が離せません。てやつやな。
でもあきないよ~
相変わらずパパ連呼。
ママはたまーにしか言わんかな?
パパの意味わかってんのかな?
でも指差したりしてるしなー


1歳てすごいなー。
どんどん成長するなー。

食欲も相変わらず
最近では、お皿になくなったら
泣くってゆー技もみにつけたみたい。
こらえてくれーー(o_o)

でもしっかり食べて大きくなってね。
あ、太らんのかな?
いや太って来てるんかな?



それから、階段上まで登ってたらしい。
こないだたけくんに1日見てもらってた時に。
気づいたら、踊り場まで上がってたから
後ろについて見てたら上まで上がってたんやって
すごい!けど、こわっ(>人<;)
ホンマに扉開けてほっといたら
あかんなー。気をつけよっ


ところで、おしゃぶりっていつぐらいまで吸ってるもんなんかな?
おっぱいやめてからは、寝るとき吸ってるんやけどっ
今の彼女にはなくてはならない存在っぽいんよな~。
これにも卒業とかあんのかな~。


まぁまだええかっ。



さ、今から録画してんの見よ。
今回の好きな感じのドラマ多いんよね♥︎