ミスド GODIVA | 2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015年9月2日に男の子を出産しました!
慣れない子育ての色々をつづっていきたいと思います(^_^)

食べたよー!!


お正月に夫の両親にミスドの福袋をいただいて、30個の引き換え券があったのよ!


いつも期限切れちゃうから早めに使おうと思って行ったら、たまたまGODIVAの発売日だったのラブ


買うよね!引換券は値段の制限があるから使えないのだけど、買うよねびっくり


他の家族のは引き換えできる金額のにしたから大丈夫びっくり







購入したのはキャラメルショコラ(上)と、ガナッシュショコラ(下)の2つだよ!



記憶が鮮明なうちにダレトクな感想を書いてくぅ!



最初に食べたのはキャラメルショコラ!

ひと口かじってから写真撮った笑


持った瞬間、固!重!って思ったけど、食べるとそんなことはなく、


生地はガトーショコラでかためではあるんだけど、上のクリームと合う〜ラブ

すごくおいしかった!




2つ目に食べたのがガナッシュショコラ

見た目に惹かれて買ったのだけど2個目だからかそこまでの感動はなく…


生地はおいしいけど間のガナッシュホイップがなんか癖があってちょっと苦手だった


上にのってるパールチョコはあられみたいでおいしかった!



多分食レポに向いてない絶望

わかりづらくてごめんなので、1度試してみてくださーい音譜