アートたけし展に行ってきました(^。^) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ


ランミキでございますぶちゅードキドキドキドキドキドキ

今日ゎ滋賀県守山市 佐川美術館で開催されてる


北野たけしさんの  アートたけし展🤡に

行ってきましたょんちゅー合格合格合格





大切な ランミキチームの皆さんと


和気藹々アップアップアップ音譜音譜音譜






たけしさんのアートラブ


素敵でしたょんクラッカークラッカークラッカー


撮影禁止なので お見せすることが

できませんがショボーン


感動!!の一言でしたょんチュー





佐川美術館の中の ラウンジで


湯葉入り あんかけうどんナイフとフォークラーメンナイフとフォーク


いただきましたょんナイフとフォーク


美味しかったですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんにゃー





ワオ流れ星流れ星流れ星てへぺろ




見ちゃやーよ〜爆笑テヘッニヒヒキスマークキスマークキスマーク



素敵な芸術に触れ


とても癒されましたょんぶちゅーラブラブラブラブ




素敵な   滋賀ランミキチームの皆さま❤️


ありがとうございます😊キラキラキラキラキラキラキラキラルンルン








ランミキでした目