広島からミカンが届きましたぁ( ´ ▽ ` ) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



みなさまニコニコごきげんようラブドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ


ランミキで ございますぶちゅードキドキドキドキドキドキ


先程、広島からミカン🍊が届きましたゲラゲラ音譜




今日ゎ 久しぶりの  ホリデイ流れ星星流れ星星流れ星



マッタリとした 朝を過ごしていると


ピンポーンキラキラキラキラキラキラキラキラルンルン








わぁ晴れ晴れ晴れ



広島ミカン🍊だぁ〜❤️酔っ払い





こんなにたくさんデレデレクラッカークラッカークラッカー




ありがとうございます😊



毎日  ミカンを食べて 過ごさなくっちゃチョキ






ランミキ  独り暮らしなもんで



この量ゎ  毎日食べないと


追いつきませんねニコニコ音譜音譜音譜


ビタミンCを たくさん取り入れて


お肌 ピカピカキラキラキラキラに期待したいと


思いますょんオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんキラキラ





ダンボール箱  いっぱいの おミカンを見ると



子供の頃   お正月なんだなぁ〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリって


ワクワクしたものですょんウシシ





平成の時代も 終わってしまいますが



古き良き  昭和の時代ニコニコ



裕福では ありませんでしたが


家族や ご近所の  人の暖かさを


感じていた ように思いますウインク






今日ゎ  超お久しぶりに



マイルームぽってりフラワーまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石うずまきキャンディふんわりウイングぽってり苺ふんわり風船ハートおすましスワンおすましペガサスふんわり風船星

にて、 ゆっくり、マッタリと



おミカンでも食べながら


休息したいと思いますょんベルベルベル









ランミキでした目