世界の山ちゃん(*゚▽゚*)手羽先美味しかったぁ(^。^) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブドキドキ



ランミキでございますウインクドキドキドキドキドキドキ





今日ゎ早朝から


名古屋へ行って来ましたょんニコニコキラキラキラキラキラキラ



お仕事が一段落して


皆さんで 世界の山ちゃんルンルン


手羽先を目当てに 出陣デレデレあしあと足あしあと足あしあと



ワァーイニヒヒワァーイ酔っ払い

念願の 手羽先ダァアップアップアップ


スパイシーで  美味しかったぁ❤️



これゎ  名古屋名物

あんかけスパポーンあせるあせるあせる


初めて 食べましたょんてへぺろ

どハマり合格合格合格どストライククラッカークラッカークラッカー


美味しかったですょんラブメラメラメラメラメラメラ







そして 八丁味噌の どて煮❤️







串カツに 定番スパゲティと

天むすまでポーンポーンポーンドクロドクロドクロDASH!



女性陣だけで


盛り上がりましたょんちゅーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


楽しかったぁ爆笑流れ星流れ星流れ星







またゆっくり


食べに行きたいデェス照れグッグッグッ









スタミナつけたので


また明日から  頑張りますわんわんわんわんわんわんわんわんチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






ランミキでした目