ジャケット撮影でした(*゚▽゚*) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢

ランミキでございますウインクドキドキドキドキドキドキ




梅雨入りしましたね雨雨雨


ムシムシ💦ジメジメあせるあせるあせる


重苦しい 季節ですが


今日ゎ  ルンルン音譜音譜音譜



ジャケット撮影に行ってきましたょんニコニコキラキラキラキラ






計4ポーズの撮影ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ


お振袖👘も撮影しましたょんちゅーキスマークキスマークキスマーク



出来上がりが楽しみだなぁクラッカークラッカークラッカー






撮影が終わって


海鮮丼🦐を ご馳走になりましたょんてへぺろ


美味しかったぁウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








明日ゎ 名古屋にお伺いいたしますょんぶちゅー



ランミキでした目