ビリケンさんが我が家に(*゚▽゚*) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようラブドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ


ランミキでございますてへぺろラブラブラブラブラブラブ


ふと立ち寄った  お店で

ビリケンさんと  目が合っちゃってぶちゅーキスマークキスマークキスマーク







我が家へ  連れて帰りましたょんデレデレ合格合格合格


ようこそ!ビリケンさん❤️

ランミキハウスへウインククラッカークラッカークラッカー







ワンコ達と
一緒に  ランミキを見守ってくださいねラブ音譜音譜音譜



毎日  足の裏を  ナデナデしますからデレデレ



ランミキの  願いを叶えてくださいチューメラメラ








どうか  どうか


ランミキの曲が  ヒットしますょうにウインクキスマーク






ランミキでした目