鶴橋 山賊さんにて(^。^) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ


ランミキで ございますウインクドキドキドキドキドキドキ


お久しぶりの ブログですてへぺろキラキラキラキラ

今日ゎ 大阪にて

収録がありましたょんデレデレクラッカークラッカークラッカー



鶴橋の 山賊さんにて

ランチタイムニコニコナイフとフォークラーメンラーメンラーメン

ランミキゎ  韓国本場の

ピピン冷麺をいただきましたょんちゅー





暑かったので

お酢を たっぷりかけて

スッキリと 美味しかったデェスアップアップアップ





とってもお気に入りのお店ですょんお願い合格合格合格



辛くて くせになりそうルンルン音符ルンルン音符








収録が終わり


鶴橋で  お買い物❤️


ケジャンと  豚足❤️と

チヂミを 買って帰りましたょんウインク音譜音譜音譜




ランミキ


辛いのん  だぁぁぁい好きチューキスマークキスマークキスマーク


また近いうちに


鶴橋に  行こうっとビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





明日ゎ


デイサービスに 慰問ですょんウインク


おじいちゃま  おばぁちゃま流れ星流れ星流れ星


待っていてくださいね❤️




ランミキでした目