南紀白浜わんわんパラダイスが8月オープンされます。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

南紀白浜わんわんパラダイスさんが8月にオープンされます。

 

弊社関連会社ペットのおやつメーカーNankiJapanの商品も置きたいと連絡を頂きました。

 

6年前に、次なる成長ビジネスとして、”観光・ペット”の2テーマで始めた那智勝浦産生マグロやフルーツ王国和歌山の原材料を使ったペットのおやつメーカーを立ち上げました。

 

昨年まではコロナで観光ビジネスは今一つでしたがコロナと経済の共生になりました。

お陰様でコロナ前より観光ビジネスは伸びてきました。

 

ペットとの観光なら南紀白浜と言われるようになれば嬉しいです・・・・