南紀白浜から戻りました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

南紀白浜から戻りました。

 

夏休みに入ればホテルは満杯で今回の出張は夏休み前になりました。

 

私が観光が産業の市長であれば、土日の概念を無くし平日も土日も関係なく観光客様に来て頂けるような改善をしたいと常々思います。

 

白浜のような辺りを見回せば自然環境一杯の地域には街路樹なんて不要に思えてなりません。

その分の労力を人手不足な分野に振り分けたいです。

 

平日にも観光客が楽しんで頂けるような観光地ならでわの経済効果を図り、観光業でも正社員を雇用できる環境つくりを目指して頂きたいですね。