白浜の喫茶ジャングルでオムライスを頂きました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

白浜工場でちょっとしたブームは昔ながらのオムライスです。

 

私が白浜出張時には必ず頂く、喫茶ジャングルの昔ながらのオムライスと肉うどん。

 

昨日はモーニングで会社の人4名でオムライスと肉うどんを頂きました。

 

私はお若い方のオムライスと言えばふわふわ卵のオムライスのイメージでした。

 

昨日は二十歳代一人・三十代二人の4名でのモーニングでしたが全員ジャングルのオムライスと肉うどんは”美味しい!”の一言でした。

 

向かしながらのオムライスは最高で御座います。