肉のまるせでステーキを頂きました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

兵庫県では有名な牛肉のマルセさん。

弊社のすぐ近くに移転された”肉のまるせ”さん。

4月6日オープンからずっと満員でした。

 

肉好きなビジネスパートナーが来られるので11時に来て下さるようにお願いしました。

 

10時40分にお店に行きましたがそれでも4組目のお客さんの予約でした。

昔はこのお店の旧店舗にお邪魔していました。

 

やはりこのお店のステーキは私の中ではNO1です。

ご馳走様でした・・・

ビジネスパートナーも私と同じくNO1!と喜んで下さいました!

私は画像の150gでしたが肉好きなビジネスパートナーは200gをペロリと食べて喜んで下さいました!